SSブログ

秋葉原 JKリフレ 抱きつき [ニュース]



女子高校生個室マッサージ。
通称、「JK(女子高生)リフレ」ついに摘発ですか。

残念至極!
一度は行ってみたかった。(オイッ!)

労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑ですって。

◆危険有害業務とはなんぞや?

危険な業務および有害な業務のこと。
使用する機械、取り扱う物質、作業環境・作業条件によって
危険を伴うということのようです。

さらに、

厚生労働省令で定める危険な業務及び
満18歳に満たない者に就かせてはならない業務があります。

そん中に、
・特殊の遊興的接客業における業務
ってのがありましてそれに該当するらしい。


「JK(女子高生)リフレ」の摘発は全国で初めて。


◆JKリフレとは

「JKリフレ」とは、女子高校生が個室で男性客に
「添い寝」や「肩もみ」などのサービスをする店舗。

「裏オプ」というオプションがあり、
性的なサービスが行われている店もあるらしい。


客層は何歳ぐらいが多かったのでしょうか。
30代も後半でJKリフレ行ってたらキモイか。

でも、「裏オプ」でいろいろできるなら
おっさんでも行く人はいるでしょうねぇ。

援交よりお手軽な感じになって、
やっぱりマズイかもしれませんね。

不況だからお金が動けば何でもいい、
という考えもあるかもしれませんが。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000080-jij-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。