SSブログ

壇櫁 「私の奴隷になりなさい」画像 [芸能]



壇櫁 「私の奴隷になりなさい」画像・動画をど~ぞ。

グラビアアイドル壇櫁の出世作?
「私の奴隷になりなさい」何で見に行かなかったんだろ。

予告動画をYouTubeで見ただけですごい。



無線ローターを入れたままバスに乗り、
板尾に責められるところがたまりません。


美しすぎる31歳。

は伊達ではありません。

スタイルも抜群です。

身長 / 158
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ Eカップ


◆壇櫁 過激写真集

壇櫁のヘア写真集も欲しいです。

が、どちらかといえば壇櫁は動画の方がいいと思う。

表情がエロいんですよやっぱり。
それは画像よりも動画のほうが変化が楽しめます。


◆壇櫁 経歴

昭和女子大学卒業後調理師免許を取得。
その後、銀座のクラブのバイトなど様々な職業を経た後、
葬儀の専門学校で遺体の修復、防腐を行う資格を取得し葬儀社に勤務。

これってもっくんが出てた映画『おくりびと』のやつ?

壇櫁と死体。
すっごいエロいんですけど。


◆壇櫁 捨身飼虎図

仏教に捨身飼虎図という寓話がりますが、
壇櫁はこのときに虎に身を捧げた王子の心境かも。

世の男どもが喜んでくれるなら、
この身を捧げようと決意しているのではないでしょうか。

バイセクシュアルとの話もあるので、
女性も対象にしているかもしれません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。