SSブログ

さとう梓 佐藤拓也 [芸能]



佐藤拓也が結婚していたのはどうでもいいけど、
佐藤拓也ってね?

声優?
何の声してるのかWikipediaってみた。

・ハートキャッチプリキュア!(執事)

これしかわから~ん!
しかも覚えているはずないし。

他のも、少年A みたいに固有名の無い役が多い。

・ジョジョの奇妙な冒険(シーザー・アントニオ・ツェペリ
これはどの程度有名な役なのかな?

アニメ好きだけど、ジョジョとワンピースはつまらくて見られない。

佐藤拓也の画像検索してみた。
佐藤拓也 画像

なぁ~んだ。子供じゃないか。
えっ28歳?
童顔なのねん。
◆さとう梓 佐藤拓也

佐藤拓也の結婚相手はさとう梓さん。
この人、ちょっと問題ある人みたい。

ツイッターで問題発言連発。
若手に対して空気読めないと愚痴る。

「新大久保はオバハンだらけ」とか。
えっ?
さとう梓はオバハンじゃないってことかい?

ノーテンキな人だ。

さとう梓 画像

佐藤拓也のことはまったく知らないけど
な~んでさとう梓と結婚したんだろう。

特殊な馴れ初めがあったんだろうか。


◆佐藤拓也 結婚 隠蔽?

2012年の夏ごろから、
佐藤拓也が結婚してるのではないかと
囁かれ始めていました。

その後の動きを上手くまとめてあるサイトがありました。
グッジョブ!

若手声優・佐藤拓也既婚バレ&奥さんの問題Twitter





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。