SSブログ

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 前科って何? [芸能]



黒田勇樹と中村瑠衣がDVで離婚の危機。

DVよりも中村瑠衣の前科ってのが気になる。

中村瑠衣は画像を見てもぜんぜん知りません。
それでもこんなに話題になるんですね。

黒田勇樹と中村瑠衣。
二人共危なげな顔ですね。

どっちかといば黒田勇樹の方がモロ怖い。
過去の発言や行動からしても
そうとうヤバイ人に思えます。


◆中村瑠衣 メンヘラ

中村瑠衣がどういうメンヘラなのか、
書いてあるものがみつからないのですが
本当にそうだったのでしょうか。

単に見た目でそう見えるからというだけ?


◆中村瑠衣 前科

黒田勇樹が離婚調停へ徹底抗戦。
「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす」
と言っています。

やはり、メンヘラだったのでしょうか。
前科ってのは気になります。


中村瑠衣が以前公開した、
ワインボトルで殴られた画像が事実なら
それこそ黒田勇樹が逮捕されていてもおかしくない。

まぁ、訴えてなかったら逮捕されないのかな。


そもそも、離婚調停で何をもめているのか。
離婚の条件にしてもどちらも稼いでそうにないし
お金の問題もそうそうなさそうに思える。


◆DV 画像

知り合いに自称仮面夫婦がいます。

その嫁も旦那がちょっと腕を掴んで出来た傷を
「DVの証拠」と称して写真を残しているそうです。

そんなことしてるぐらいならとっと離婚すればいいのに
なぜか別れません。
不思議な夫婦がいるもんです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000079-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。