SSブログ

日揮 年収 アルジェリア [ニュース]



日揮のアルジェリア赴任は
月収300万円でも割に合わない
との話もあります。

年収にすると4000万円近くなります。

実際のところはどうでしょうか?
年収900万円ぐらいではと書いている人もいます。


◆日揮 アルジェリア プラント 場所

アルジェリアの現地では、
身の安全を守るために外出はほとんどできないそうです。

宿舎も2mの壁にさらに柵がついているとか。

相当の覚悟と使命感がないと行けません。

娯楽もなく、周りは砂漠。
ある意味で監獄みたいなものです。





◆アルジェリア 日揮 人質 名前

そういう人たちの氏名は公表しないという
配慮がなされていたにも拘わらず、
一部新聞社が実名を公表したとか。

自分たちが正義であると完全に勘違いしています。
この新聞社は狂っていますね。

消費税の増税にしてもそうです。
新聞社は、軽減税率の摘要を求めている。

もう、新聞なんていらない時代になっているのに
勘違いした経営しているからですよ。


◆日揮 本社 場所

東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル6階






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。