SSブログ

ハマオカモト YUKI [芸能]



ハマオカモトとYUKI。
熱愛ではありません。(多分)

「富士スピードウェイ」で開催された「JAPAN JAM2010」に
ハマオカモトが出演しました。

その会場にYUKIらしき女性がいたということを書いている
ブログがありました。

そのブログ


ハマオカモトってあの浜ちゃんの息子ですってね。
こんな大きな息子がいるとはびっくりです。

ハマオカモトの画像を探してみました。

ハマオカモトはベースの人、ベーシストなんですって。
いろいろなバンドの所属していたりラジオのDJをやっているようですが
まったく存在を知りませんでした。
ベーシストとしての評価は高いようです。

YouTubeで聞いてみましたがカッコいいです。



演奏はこちらの方が凄いです。⇒ハマオカモト ベース
OKAMOTO'S
ズットズレテルズ
など。

★OKAMOTO’S

・1月23日アルバム「OKAMOTO’S」発売

メンバーは中学時代の同級生。
2010年5月にメジャーデビューした4人組のロックバンド。
マンバー全員が岡本太郎を敬愛しており、オカモト姓を名乗っている。
アメリカ、オーストラリアでツアーを成功させるなど海外でも活躍している。

OKAMOTO’Sもまったくしりませんでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000000-natalieo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。