SSブログ

ホテルインサイド 沼津って



ホテルインサイド 沼津って、
横手志麻アナウンサーが死亡事故を起こした現場でしょうか?

『ホテルインサイド 沼津インター』というのは見つかるのですが、
公式ホームページが表示されなくなっています。

しかし、ホテルインサイド 沼津インターのツイッターは生きています。

2chやヤフー知恵袋ではこのホテルが
ラブホテルであるようにいわれていますがどう考えてもビジネスホテルです。

ホテル インサイド 沼津インター

口コミでは「家族旅行に最適」「子連れに最適」等あります。
家族連れが利用するラブホテルなんて聞いたことありません。

ただ、ホテルの作りはラブホテルを改装したのではという
印象を持っている人がいます。

勝手にラブホテルと思い込み、「不倫していたのか?」との
書き込みも見られますがそんなことはないようです。

なぜ実家に泊まらなかったのかは不思議ですが、
それぞれの家庭の事情があるでしょうから。

◆横手志麻 華麗なる一族?

横手志麻の旦那さんの横手信一てすごい人ですね。
元総理大臣の福田康夫の甥で
ゴールドマン・サックス社員です。

完全な勝ち組ですね、今までは。

この事故の影響がどこまで出るのかわかりませんが、
日本人は成功者を引きずり下ろすのが大好きです。

「ざまあみろ」「それみたことか」などと思っている人が多いのではないでしょうか。

物理で作用反作用の法則を習ったことを思い出して下さい。
この世界はのあらゆるものに、作用反作用の法則が働います。
他人に対して悪い思いを発すれば必ず反作用があります。

人の不幸に付け込んで自分の劣等感を晴らすことのないよう用心しましょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000046-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。