SSブログ

横手志麻 画像 [女子アナ]



横手志麻が死亡事故。
横手志麻アナってぜんぜん知らないので
さっそく画像を探してみました。

横手志麻 画像

柴咲コウに似た美人でした。
身長も167センチあるようでスタイルもよさそうです。

亡くなられた方にはお気の毒な事故でした。

事故はホテルの駐車場内で起きたとのことですが、
もしかしたらスピードが出ていたのではないでしょうか。
ゆっくりと走っていれば死亡事故などそうそう起きるものではないと思います。

横手志麻のホームページはもう見られなくなっています。

「志麻(しお)」という一風変わった名前の由来は、
聖書の「あなたがたは世の光・地の塩である」
(マタイによる福音書第5章第13~16節)のようです。
ご両親がクリスチャンなのでしょうか。

お父さんの千野慎一郎のプロフィールには
キリスト教のことは何も書いていませんでした。


Wikipediaでプロフィールを読んでみると、
あまりいいことが書いていません。

中でも細木数子がらみのエピソードは気になります。
2004年に放送された『細木数子の人生ダメ出し道場』で
細木数子から背中に「蛇がついていて恋愛を邪魔している」と言われている。

後日細木数子と再び共演したときに
良縁が出来たことを報告すると
細木数子に「結婚しなさい」と言われたらしい。

まさかこの一言で結婚を決めたりしてないでしょうねぇ。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000547-yom-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。