SSブログ

板野友美 靖国神社ごー! [AKB48]



板野友美と島崎遥香が靖国神社を参拝ですって。

偉いぞ!

多分、たまたまで考えて行ったわけではないと思うけど。
もし、意図的に参拝したなら、この二人のファンになってもいい。

板野友美がもし整形してたとしてもぜんぜんOKです。

政治家諸君も板野友美と島崎遥香に続いて参拝したまえ!


例によって強請り魔国家の韓国が騒いでいるようですが気にしない。
イスラム教がらみだと暗殺されるかもしれないけど韓国など屁でもない。

でも、日本の初代内閣総理大臣の

伊藤博文を暗殺した安重根を義士として英雄扱いしている国だから何をやってもおかしくないといえばおかしくない。

しかし、韓国も中国もうるさいねぇ。ほんとに。

日本のやることが気に入らないなら
在日韓国人を全部本国に引き上げればいいのに。


ところでAKB48ファンはどんな反応しているのやら。
こういうときこそ一斉に立ち上がって韓国に抗議せねば。

話題の記事はこちら。
これでは、周りに居た人もAKB48の板野友美だとは気付かんでしょうね。

AKB48 板野友美 ブログ

しかし、周りに居る人が気づけば大混乱になったからちょっと危ないことかも。

TBSからは明治神宮も近いのに敢えて靖国神社に行ったのかなぁ。


話し変わりますが、板野友美のそっくりさんの小澤かおり。
ほんとに板野友美にそっくりでびっくりです。
まさか、小澤かおりこそ整形して板野友美に似せたなんてことないよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000004-scn-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。