SSブログ

柏木由紀 合コン [AKB48]



柏木由紀がAV女優と合コン。

AKB48の解散は近いのではないでしょうか。
続々とスキャンダルが出てきます。

しかも又文春ですか。
文春の低俗さは救いがたいですね。

柏木由紀の画像を無料でおかずにできるのも終わりかも。

合コン参加メンバー

・柏木由紀
・峯岸みなみ
・峯岸みなみその友人
・AV女優の明日花キララ
・扇原貴宏
・杉本健勇
・その他


このメンバーの関係はなんでしょう。
イケメン好きの峯岸みなみがらみでしょうか。

女性3人の顔がよくわからないので
画像を調べて比べました。

明日花キララが一番かわいいです。
ダントツです。

     

柏木由紀のカップのサイズは
CとかEといわれていますが、
明日花キララにはまったく及びません。


柏木由紀の事務所は合コンと認めているのに、
峯岸みなみの事務所は否定しているそうです。

峯岸みなみがこれ以上問題あると
AKBを辞めるだけではすまなくなりますね。

今度なんかあったら坊主だけでなく、
全身剃毛でもしてもらいましょうか。


柏木由紀はananでランジェリー姿を披露したり、
卒業後の布石を着々と打っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。