SSブログ

ナイナイアンサー 大林素子 [芸能]



ナイナイアンサーに大林素子が出た。

これまで交際した男は10人くらいですって。
これは男性経験も10人くらいってことでしょうか。
有名人にしては少なくない?


◆大林素子 身長

大林素子は身長が高いことに、
ものすごくコンプレックスをもっているようです。

182センチ以上あるそうです。

しかし、男が170以上あれば
気にする必要ないと思いますけどね。

身長よりルックスの問題では?


この日のナイナイアンサーは、
残念ながらミスターナイナイアンサーの
心屋仁之助が欠席でした。


心屋仁之助なら、
大林素子に何と言ったでしょうね。

「自分を大切に思っていない」
「甘えてもいい」
「ごちそうになってもいい」
とか言うでしょうか。

そういえば、このところ
心屋仁之助ブログがプチ炎上中

有名になればいろいろありますよね。


◆大林素子 破局

例の淡路島の御曹司とは破局したんですね。

まさか、そんな彼にも
おごってたりしてないでしょうね。

破局の原因は何だったのでしょう。

推測するに、可愛げがなかったのでは。

すっごい頑張ってきた人なので
安易に甘えたりできないのではないでしょうか。

心屋仁之助なら、
「私は女の子よ」
って言ってみて、でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。