SSブログ

ラッキーセブン スペシャル 予告 動画 [テレビ]



ラッキーセブン スペシャル 予告 動画の紹介。

ラッキーセブンの本編を見なかったのは松本潤が嫌いだったから。
しかし、今思えば見なかったことを後悔。

だってこのキャストで見ないなんてありえん!

・松本潤
・瑛太さん
・仲里依紗
・大泉洋さん
・松嶋菜々子




瑛太については満島ひかりとの共演のドラマ『それでも、生きていく』を見て
いい役者やと思った次第です。

満島ひかりにに完全にノックアウトされましたけど。

今回のラッキーセブン スペシャルには、
上記のキャストに加えて石原さとみが出ます。

もう万難を排して見るしかない。

【ラッキーセブン スペシャル あらすじ】

敵は、天才経済学者天野(及川光博)と秘書の栗原みづき(石原さとみ)。
探偵・駿太郎(松本潤)の恋の相手でもある。

駿太郎がみづきはどうやら"魔性の女"。

石原さとみは、月9の『リッチマン・プアウーマン』でぞっこんになりました。

さらに今回の脚本が井上由美子。
『白い巨塔』『マチベン』『14才の母』など人気作を手がけています。


瑛太はこの冬、同時に2本の連ドラに出演。
「最高の離婚」、「まほろ駅前番外地」。

裏番組では東野圭吾原作、阿部寛主演の映画
『麒麟の翼』が放送されます。

両方見たいところです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000057-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。