SSブログ

浜崎あゆみ 内山麿我 ベッドイン? [音楽]



浜崎あゆみのバックダンサーの内山麿我が突然外された!
何が起きているのでしょうか。

新アルバム「LOVE again」のジャケット写真では、
あゆがベッドの上であぐらをかき大胆に肩を露出したセクシーショット。

写真には写っていないけど、
その隣には内山麿我がいるかのような安らかな表情。

ところがそのマロ(内山麿我)がメンバーから突然外れた。

痴話喧嘩でもあったのでしょうか?

内山麿我の子供を生んだモデルといわれる難波サキのファンから
何かがあってライブに出られない状態になったとか?

難波サキがツイッターで怒りを訴えていまっしたね。

「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が
愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。」

「真実はいつか明らかになる。」

これらの言葉の真意は何でしょうか。


[むかっ(怒り)]浜崎あゆみ 内山麿我 RYONRYON 野村凉子 難波サキ

2012年の不幸ワードですね。

誰が一番悪いのでしょうか?
あゆが誘惑したのか、マロが女好きで理性に欠けるのか。

完全に私の独断と偏見ですが、
ダンサー(特に男)に良識的な人は少ないと思う。

ダンスは血がたぎる。
ハイになる。
興奮する。
理性が麻痺する。

昔は村祭りとかで踊った後に
若者たちが暗闇に消えていったといいます。
その時にできた子供は神の子として村で育てたとか。
(いつの時代の話しをしとんねん!)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000526-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。