SSブログ

藤井彩子 結婚 [芸能]



藤井彩子アナウンサーご結婚おめでとうございます。
お相手は、落語家の古今亭菊之丞さんです。

◆古今亭菊之丞 画像

古今亭 菊之丞(ここんてい きくのじょう)
1972年10月7日生まれ。

本名は小川 亮太郎(おがわ りょうたろう)
師匠は2代目古今亭圓菊さんです。




◆ 藤井彩子 カップ

藤井彩子アナウンサー。
美人です。
いわゆる、美魔女ということでしょうか。
ちょっと違うかな。

スタイルもいいです。
カップはEカップとFカップの説がります。
どちらでも素晴らしいです。

1969年8月23日生まれです。
2003年に職場結婚されていますが離婚。

お子様のことは調べてもわかりませんでした。

井彩子アナの身長は159cmというデータがあります。
ちょっと低めですね。

個人的には背は高いほうが好みです。

やはりスラっとしたモデルのような女性を
連れて歩きたいってのは男の永遠の夢ですよね。

BSで放送されていた「お好み寄席」に
古今亭菊之丞さんが出演されたのがなれそめのようです。

落語。
いっときCDを借りて10作品ほど聴いたいました。

確かに面白いものもありますが、
音楽やセミナーのCDより優先度は低いです。

教養として有名どころを聞いておくのはいいかもしれませんが
なかなか覚えられません。

落語がモチーフになっているドラマ。
長瀬智也、岡田准一、伊東美咲出演の爆笑人情物語。
タイガー&ドラゴンを見るのはいいかもしれません。

タイガー&ドラゴン 完全版 BOX

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000028-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。