SSブログ

菜々緒 西川貴教 破局 原因 [芸能]



菜々緒と西川貴教は3年間も付き合っていたのですか。
私はまったく知りませんでした。

羨ましいですよねぇ。
9頭身美女で美脚。
胸のカップが小さいのはご愛嬌。

3年も付き合っていて破局するには、
それ相応の原因があると思いますが何でしょうね。

ネットで調べてみると複数の説があります。

・壇蜜がらみ
・事務所のママタレがらみ


西川貴教ってチビにみえますが身長が161cmもあるんですね。
150ぐらいかと思っていました。

菜々緒が172センチと言われているので、
いったいどうやって交わっているのかと不思議でした。
10センチ差なら問題ないですね。

これほどの身長差があってまぁ綺麗方の菜々緒と
チビで男前ではない西川貴教が付き合えるってのは
全国のチビな男性に希望を与えたのではないでしょうか。

菜々緒は9頭身、西川貴教は3頭身(嘘です)。

そうえいば、西川貴教って、
昔やってたアニメのドロロンえん魔くんに似てない?





【菜々緒 卒アル 高校】

菜々緒の卒アルの画像がネットに出ていますが、
見事に別人のように見えますね。

これでは整形疑惑が出てきてもしかたない。

でも、素人の女性でもガラッと変わる娘がいます。
別人のように見えるからといって整形とは限りません。

整形でもなんでも
綺麗な女性が増えるのは嬉しいことだし
固いこと言うのはなしにしましょう。


菜々緒の特技らしいローリング×ェラ。
ぜひ試してみたいですね。

サークルのプロフィールに書いていたらしいですが
菜々緒なら書きそうですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。