SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 トリ ! [音楽]



紅白歌合戦 2013 出演者 トリが決まりました。

がっかりですね~。
どこの番組もジャニーズのご機嫌取りでつまらんつまらん。
歌が下手くそなSMAPが何で大トリなんでしょうか。
2012年にヒット曲ありましたか?

もっと心を打つ歌を歌っている人にして欲しいですね。
こんな出来レースじゃ他の歌手が気の毒。



紅組のトリはいきものがかり。
これはいいんじゃない。

和田アキ子だったら紅白を二度と見ないところでした。

今年の紅白は、期間限定復活のプリンセス・プリンセス。
来年には解散して、最後の紅白になる、ファンキーモンキーベイビーズ。
休業するYUI。
不倫歌姫の浜崎あゆみ。
など話題が盛りだくさんです。

AKB48のときに前田敦子がサプライズで登場すれば盛り上がるかも。

今年も紅組が勝つとはおもいます。
審査員はお決まりのNHK出演芸能人にスポーツ選手、文化人。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。